ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日と明日はスケートまつり。

良いお天気になりましたね。
相変わらず雪の少ない苫小牧では雪像造りも大変だったんでしょうね、、、
去年は出掛けてみましたが、今年は私は遠慮させていただきまして。。。
それよりも以前ここで書き込んでいた甲状腺の件で今月後半に入院と手術が
決まりまして。
院内で履く靴とか買いに行ったりしなくてはいけないのよね、、、

苫小牧近郊のお時間のある皆様、しばれ焼きを食べに来てくださいな。
今年は演芸でなかやまきんに君が来るらしいですよ!
寒い中を、、、あのタンクトップ姿なんでしょうか、、、?
頑張れきんに君。