ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

下町ロケットはもう再放送出来ないって事?

俳優の新井浩文さんが逮捕されましたが。
つよぽんの映画もお蔵入り、ドラマの配信モノも停止、、、
有名人として、たくさんの人が関わる仕事の一員として、
どれだけの人に迷惑がかかるか、、、どれだけの人が損害を被るか、、、
そんな事も考えられなかったのかな、、、

下町ロケットとかDVD化されてるドラマとかどうなるんでしょうか?
まあ、考えられなかったからこうなったんでしょうけど。
しかも、韓国がいろいろな問題が起こしているこのタイミングで
わざわざニュースで実名(朴慶培・パクキョンベ)で婦女暴行で
晒されてみせるかたちになるなんてね。。。
(韓国はそういう犯罪の多い国として旅行者に注意を促す国も
あるらしいですが)。
性犯罪は再犯率も低くないでしょ?
さらに印象は最悪になりますよね、、、

お酒のせいにしちゃダメなのよ。
お酒を飲んだらそういう人間になる自覚があるなら飲まないのが
ちゃんとした大人なの。
ましてやお酒を飲んで女性を、って。
芸能界っていうところは代わりなんてたくさんいる場所だと思うの。
小出恵介とかTOKIOの山口くんの件を振り返ってみても、
もう二度と戻れなくなったと、果たして本人は思えているのかどうか、、、