ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

録画したままのビデオ。

2月の入院前に録画してまだ視ていなかった『SONGS』。。。
はい、、、電気グルーヴの回です。。。
卓球さんがただただお気の毒だなーと思ってはいましたが、
その気持ちが更に増すばかりになりました、、、

『初めて会った時から付き合いが長くなるだろうと思ってた』

『常に瀧ファースト』

って、、、言ってたのに、、、

楽器を持たないコンプレックスとかあったのかも知れませんが、、、
俳優としての仕事をこなしてたり、お互いにそれぞれにはない素晴らしい
才能を持ってるふたりだったはずなのに。。。
まったく、、、バカだねぇ、、、TT