ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

久々やっちった、、、orz

この連休はひたすら自炊作業、、、
そして昨日はずーっと裁断作業をしていたのですが、、、
昨夜、うっかり油断したらカッターを持つ手が滑ってしまい、
左手の人差し指を少々抉るような形で切ってしまいました、、、orz
思わず傷口をぐっと抑え、『落ち着け、、、落ち着け、、、』と思いながら
しばらくその状態でいたあと絆創膏を何枚も取り出してぐるぐる巻きにし、
『これで血が止まらなかったら、、、?』とか考えましたが、とりあえず
血が止まったので傷口の皮膚がずれない状態で塗り薬をつけ、絆創膏を
うっ血しない程度に締め付け具合を加減しながら数枚ぐるぐる巻き。
水絆創膏とかの方がいい?とか思って側においていたお水を絆創膏の上から
ちょっとかけてみたりしましたが、そう言えば防水絆創膏だった、、、
ちょっと放心状態、、、そのまま昨夜は作業を諦めて就寝。
只今昨日裁断した語学テキストものをスキャン中、、、
パナソニックのスキャナーで吸い込ませるのであっという間。。。
これが済んだらまた裁断作業しなくちゃorz
それにしても手指ってほんのちょっとの傷がついただけなのに、
何でこんなにすごーくじんじん痛いものなんでしょうね(笑)。