ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

すうぱあくるくるぱあなオッサン。

『平成の大晦日って事で』

と、お手軽にお寿司をを食べようという事になり、母や妹とスシローへ
行ってきたのですが。
レーンを挟んで向こう側で座っている家族のオッサンがやたらとデカい声で
しゃべり、こちらに到着するお知らせを

『ウチのか?』

とか言って家族にたしなめられてるのとか丸聞こえ。
(うるさい人だなぁ、、、)と内心思っていたのですが、気付いたら
こちらよりも早く席を立っていなくなった、、、

と、思ったら。

入口前のところにあるレジ近辺で店員さんに何やらインネンつけて
デカい声で怒鳴ってました(笑)。

平成の最後の日に100円寿司の店でエラそうにクレームつけて怒鳴って
店員さんに『お前の名前は!?』とか言ってんじゃないよ、、、
みっともないったらありゃしない。

『頭丸めて出直して来い!って思ったら坊主頭だねぇ(笑)』

と妹。

『あんなクレームつけたらフツーの人はもうそのお店って行けないけどさ、
ああいう人に限って恥を知らなくてまたフツーに行くんだよね~、、、』

店員さん、ただただ気の毒でした。
あの場にいて店員さんが悪いと思った人は多分いないんじゃないかな。
とりあえずオッサンにはひとっつも同情出来ない程度に店員さんに
絡んでたけど、あれでお酒もなしにあの状態だったんだとしたら
ホンモノのくるくるぱあですわなぁ、、、
赤いシャツに坊主頭。
そのカッコで怒鳴りまくって、みーんなにじろじろ見られてましたよ~(笑)。

スシローさんに幸多かれ。