ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

がっかりぶー。

うちの母、がっかりな事があった時やそういう事案を見聞きすると
『がっかりぶーだね』
という言い回しをします。
何だかそんながっかりぶーな今日の出来事。

安平に道の駅が出来たという事で、母と妹と岩見沢に出掛けた帰りがけに
立ち寄ろうと話していたのですが、、、
交通誘導員の方々、苫小牧方面からのクルマ(苫小牧からだと道の駅は
左側)ばかり誘導していて、右折しないと駐車場に入る事の出来ない
岩見沢方面からのクルマをまったく誘導してくれません、、、
ややしばらく待ちましたが、ずーっと待ち続けているのに一向に誘導しては
もらえず、後ろに並んでいるクルマもいるのに苫小牧方面からのクルマが
どんどん誘導されるのを見続ける事しか出来ず、、、orz
結局道の駅に立ち寄る事を諦めて帰ってきました、、、TT
せめて信号機でもあればちがうんだろうに。。。
ていうか、どうして岩見沢側からのクルマは入れようとしないのかなぁ、、、
まぁ、
『最初からなかった』
と思えば腹も立たない、と思う事にしますか、、、