ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

一瞬だけ暴騰?

ここで先日『Chocolate Lover's Message Card』を購入した事を
書き込んだわけですが。
その後、Amazonを覗きに行くと、私が購入した時の価格の
何と3.5倍ほどに暴騰してました(笑)。
7月末近くに注文した時には1,907円だったのですが、
7,000円超えに!同じお店なのに!!
意味不明です、、、何でそんな値段に???

取り敢えず先程もう一度確認するとその半分ほどに落ちてましたが、
あの値段の付け方はよくわかりません、、、
消費者の足もと見ちゃうのかなぁ、、、
それとも為替レートの問題なの?(笑)
円暴落か£爆上がり???(笑)
『Schokoladen Orakel』は私が購入したお店はもう売り切れたのか、
ちがうお店で1.25倍なので、まだマシな雰囲気ですが、、、
お買い物はよく見て、よ~く考えないとダメですね。