ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

手編みマスク4号完成しました。

今回のコットンヤーンは25gで約65m、

編み針は3号、作り目84目。

やっぱり刺繍糸で0号針よりずっとサクサク

捗りました(笑)。

次はどうしようかな。

手作りのマスク、ドラッグストアとか行っても全然マスクを買う事が出来なくて始めましたが、実は元々マスクってあまり好きではなくて、でもマスクをおしゃれに付けるという楽しみ方があるんだと、何か可能性みたいなものを見出だせた気がします。

今まで編み物はウェアばかり編んでたけど、こういう小物の楽しさがようやくわかった感じで新鮮でもあり。

今度はコーヒーっぽい感じ(?)にしたいなぁ(笑)。

f:id:tenten_kirise:20200405135718j:plain