ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

とりあえず着地点を発見?

昨日の手編みマスク3号、何とか完成しました(というかさせました?笑)。

というわけで、自分で作れば日本製、しかも綿100%(笑)。

何で昨日写真のアップロード上手く行かなかったんだろー???

今日は試したら載せられました。

やっぱり刺繍糸と0号針ってどっちも細過ぎてなかなかの暴挙だったなと思います、途中で一度針折っちゃったし(笑)。

もう二度と、、、と思いつつも、、、

『や、、、もう一回、、、やってみる、、、?』

とか考えたり(案外ハマってるかも知れません、笑)

その前に次は春夏用のコットンヤーンを使って編むつもりで、もう糸も購入済みではあるのですが(笑)。

アゴムも手元にあったものを使ってみたのですが、オレンジ味のチョコレートっぽくて(個人的に思ってるだけですが)これはこれでいいかも、と。

f:id:tenten_kirise:20200329224416j:plain