ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

下手の考え、休んでニタリ。~くだらなさはどっちもどっちですが。

さっきテレビの『博士ちゃん』で

福沢諭吉は神様の御札でお尻を拭いたら

バチが当たるのか?と考えてそれを実行した

という話が出て来て、ふと

『そう言えばよく三遊亭小遊三さんは

「便所でお尻を拭く会長」

って言ってたっけ、、、』

と過りまして、、、(小遊三さんは落語芸術協会

副会長さんだそうで、、、)

どっちもバチ当たりと言えばバチ当たりな気が、、、

じゃあ

『便所でお尻を拭く会長』

じゃなく

『便所でお尻を福沢諭吉

っていうのもアリ?

と、アホな事をふと思い付く巣籠もりの週末、、、