ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

日曜日のお天気予報が雨、、、

『You、パン焼いちゃいなよ!』

って、小麦粉にオイデオイデされてる気分(笑)。
とりあえず明日生地を捏ねて、一晩冷蔵庫で寝かせて日曜日に焼こうかな(笑)。
明日は曇りだそうなので、天気が保ってくれたら生地を作ってから歩きたいと
思います。。。

てか、選挙だ。
期日前投票、行かないと。
去年の

『来年もここ(イオンで期日前投票)だね』

と言った母の言葉がそのままその通りになるとは思ってもみませんでした(笑)。
市議会議員の補欠選挙なんですって。
候補者の中には

『NHKから国民を守る会』

という党からの候補者も、、、
調べてみるとなかなか興味深いです、、、
今、ワンセグスマホを持ってるなら契約しろとか、少し前にはテレビも
持ってない留学生が訳もわからないまま受信料を支払う契約を結ばされて
問題になった事もありましたよね。
そうやって契約させながら着服してる職員もいたりして、NHKの存在意義
ってよくわかりません。

国営じゃないから国民ひとりひとりに税金みたいに支払わせる事は出来ない
と言いながら。払わないと訴訟問題にしたりするのはおかしくないですか?

この党を立ち上げた方は元職員さんだそうで、だから局内の不正も
よくご存知のようですね。。。

さて、どなたが当選されるのでしょうね、、、