ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

生地仕込みしゅーりょー、、、

先週作ったパンの残りを保存してあったので、今日はライ麦パンは
お休みしました、、、
強力粉でコッペパンの生地を2種類。
ひとつはカメリア、もうひとつはスーパーキング。
焼き上がり、どうちがうのかなー?
カメリアは念のため粉を昨日買い足しておいたのですが、正解でした、、、

明日冷蔵庫から出したらコーンとかくるみとか混ぜ込みをしたいと思います。
今日は予報では曇りでしたがわりといいお天気、、、
明日はホントに雨なのかなー?
そのつもりで生地を捏ねましたが(笑)。
晴れたら歩きたいなぁ、、、