ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

パルメザンチーズは

焼き上がってみると意外にもあまり香りが強くなく、フツーに美味しく
出来上がりました。
ロールパンもいいカンジです。
コッペパンの材料をそのままで形だけロールパン。
なので甘めで出来てます。
切れ目を入れて何か挟むも良しなのです。
あ~生クリーム挟みたい!てか買ってある!(笑)

それにしても良いお天気になりましたね~。
いつまで続くかな~。
私は未だに朝晩が寒くて冬用の寝具使ってるので(笑)、夏用の薄手で半袖の
パジャマの出番がいつ来るのかと思ってたりします。
もう雨要らないよ~、、、
天気が悪いとパン焼きたくなっちゃうし(笑)。
さて、今日はどこを歩こうかな。
イメージ 1