ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

男の子がヘアドネーション!

仙台の小学6年生の男の子がヘアドネーションのために3年間髪を
伸ばし続けて、今回卒業に合わせて切る事にしたとの記事をネットの
ニュースで読みました。
男の子が、、、頑張りましたね、、、!
私も今10月になったらヘアドネーションをと思いながら伸ばし続けて
いますが、伸びたら伸びただけ嬉しく思いつつも時々

『あ~、、、切りたい、、、』

と思う時があります、、、
ちゃんと纏めておかないと邪魔な時もありますので、、、
あ、笑い飯・西田のように
『トイレで、、、orz』
という事は今のところありませんが(笑)。

男の子が髪を伸ばすというのは周りの理解がないと大変だと思います。
女の子に間違われたりもあったとか。
それでも信念を貫いて、とうとう寄付に漕ぎ着けるんですね。
そしてその子の弟さんも今、ヘアドネーションのために髪を
伸ばしているそうです。
私もあと半年ちょっと、頑張りたいと思います。