ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

Presto!じゃなくても動くのね、、、

パナソニックラクトリー(スキャナーです)、最近Presto!では
まともに動いてくれずめちゃめちゃ困っていたのですが、
『フリーのスキャナーのソフトってあるのかなー?』
とか思ってたら!
パソコンに『スキャン』というソフトが入ってる!(多分windowsの)
試しに使ってみたら何とちゃんと動いてくれるではありませんか!
(向きはめちゃめちゃだけど、笑)
なんだぁ~、、、付属のソフトでなくても大丈夫なものなんですね、、、
とりあえず助かりました、、、
これで滞っていた作業が進められます。
それにしても付属のソフト2つ、使いづらい、、、orz

(4/1 追記:ていうか、タイトル間違ってたので直しました。失礼しました)