ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ただいま、実験中。~レモン白湯飲み始めました。

りんご酢に引き続きダイエットネタとなりますが(笑)。

これまたダイエット関連をネットで漁っていたら

出て来た動画。

白湯にレモン果汁を入れて起き掛けに飲んで1日を

始める、という、、、

北海道の冬はストーブにヤカン載せて常に熱々のお湯が

沸いてませんか?我が家だけ?(笑)

これもダイエットにイイ!という事でしたので、既に

りんご酢は飲み始めていましたがポッカレモンを

買って来まして。

朝起きたらマグカップにレモン果汁をテキトーに注ぎ、

そこに熱いお湯をどばーっと注ぎます。

それをお化粧タイムに飲み干すだけ。

脂肪が付きにくくなる、らしいです、、、

ホントはレモン買ってきた方が良いのかも知れませんが、

日中水筒に入れて持ち歩く水にポッカレモン少々入れて

飲んでるうちに痩せた方の動画も発見ししたので

瓶入りでも良さげ。

そう、りんご酢にレモン果汁入れ始めたのは

レモン白湯の動画を見つけたお陰(笑)。

最初の2~3日は朝から酸っぱいお湯を飲む事に

慣れてなくて噎せました(今も時々噎せます、笑)。

が、こちらも変化があれば、、、

(ってりんご酢と同時期だとわかんないな、、、)

しばらく続けて見ます、、、