ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

『パンがなければ、、、』

、、、の続きは

 

『お菓子(ケーキ)を食べればいいじゃない』

 

が有名な言葉ですが。

明日のパンを買えなかった(残業してたので)私はさあどうしよう、、、

と思ったら、『舞妓はんひぃ~ひぃ~』のカレーせんべいをこの前買ったのが

あったなぁ、、、

そう言えばこの前クルマを点検に入れた時にディーラーさんからカレーうどん

もらったのもあったなぁ、、、

カレーばっかりだけど今この空腹な私には(帰っても今日はもう食べないので)

想像だけでもとてつもなく美味しそう(笑)。

明日の朝が楽しみダ(笑)。

 

ちなみに、『舞妓はんひぃ~ひぃ~』のカレーせんべい。

勤め先の取引業者の社長さんが先日いきなりコンビニ袋みたいな白い袋に

無造作にわしゃっとパッケージから出したせんべいを持って来たのです。

『食べてみれ』って、、、

えぇ~、、、その袋にまんま入れてきたのを食べるの、、、???

と、内心躊躇しつつも断り切れず1枚、、、

おぉ!?美味しい!?てか辛い!!

でも美味しい!!!

というわけで社長さんにどこで買えるのかお訊きしたら

『舞妓はんひぃ~ひぃ~で調べてみれ』

と。

さっそくお取り寄せを、、、という事でホームページを見ながら、

母が食べたいというちりめん山椒や食べるラー油、ドレッシングも一緒に

注文してみましたが、カレーせんべいは母や妹には思いのほか不評(笑)。

一味やらハバネロを使っているらしくかなり辛いのです(笑)。

でも、私も辛いものはあまり得意ではありませんが、それをも堪えて食べたくなる

不思議な旨味があるんですよ、、、

辛いものが大好きな方にはオススメだと思います。

 

さて、帰り支度でもしようかな。。。今週は疲れた、、、