ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

食べ過ぎました、、、

と、言いつつチーズケーキを焼いちゃった、お正月休み最終日、、、
だってチーズがたくさんあったんだよ、、、
と言っても安売りしてたからつい買って来たのも私なわけですが。

明日から仕事です、、、
この年末年始はちゃんと運動しつつも食べたいものは結構な勢いで
食べさせていただきました、、、
お餅はもちろん食べましたし、ラム肉をわしゃっと大量に焼いたり、
カプリチョーザのバイキングを食べ損ねてちがうお店でパスタを
食べたものの、パンが食べたくて地元のパン屋さんでくるみパンを買って
さらにもりもとでクロワッサンとカレーナンのグラム売りを買い、
おやつも食べたいタイミングで食べ、お腹いっぱい、、、動けない、、、
でも一応キトサンを飲んで気分的にダイジョーブな事にしておくという、、、

カレンダー的には明日出たら3連休なわけですが、仕事としてはあまりに
タイトなスケジュールとなっているのでたぶん日曜以外は休まず仕事になる
と予想、、、
休み明けの仕事がキツくなるくらいなら、わざわざそんなに休まなくても
いいと思うんですけどね、、、
きっとお正月太りもすぐに元通り、、、のはず。
2、3kgなら案外簡単に落ちてくれるので。
筋肉を付けるって大事なんだなーと、つくづく思います。

さて。
お待ちかねの冷やしたチーズケーキ、、、
うん。自画自賛しちゃうけど美味しい♪
ベイクドチーズケーキって美味しいよね、、、!!
これに生クリームもつけたいところですが、今日のところはこれで我慢(笑)。
明日からまたナッツ生活始めます~。