ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ポチってしまった!!

最近、メディキュットの気持ち良さにハマってしまっています。
キッカケは母が浮腫みを軽減させるために着圧タイプのソックスを履いていて
『これいいよ~♪』
と薦められた事。
それまでもメディキュットのレギンスや冬のタイツは時々着用して
いましたが、会社にはフツーのストッキング、寒くなっても
メディキュットのような高価なものではないタイツで済ませていました。

が!

早速最高着圧のソックスを購入して試すと凄い締め付け力!
ふくらはぎなど、帰宅する頃にはいつもパンパンに浮腫んでいたのが
嘘のようです。
そこでソックスを徐々に買い足し、タイツも組み合わせて履くように
し始め、さらに近くのホームセンターで寝る時用のメディキュットが
フェイス替えのためなのか半額近い価格でワゴンセールになっていたので
1足購入して試してみるとこれまた凄い気持ち良さ。
翌日、急いでお店に向かい、残っていた2足を購入しました。

そしてそして。。。

ネット限定の企画品として販売されている高着圧の寝る時用の
メディキュット、、、

ポチってしまいました、、、

いつ頃届くのかな、、、
年末年始も普段通りリバウンドしないように生活するのが目標なので。
どのくらいの効き目があるのか楽しみです。