ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

まだ模索が続くよね、、、orz

昨日焼いたパウンドケーキのチョコレート味。

前回クープ入れたけど期待したほど膨らまずに、切ってみたら

M字になってしまったので、今回はクープを入れずに焼いたのに

今度は膨らんで上の方に亀裂が、、、orz

(この写真は端っこの方なので平らですが)

f:id:tenten_kirise:20201025172052j:plain

そしてこのチョコレート味についてはビターチョコレートを入れたのと

実は粉を大豆粉とおからパウダーを半々につかったので、食感が

ちょっとちがってます、、、

オレンジキュラソーは結構かけたつもりでしたが、もっとかけても

よかったのかも?

いえ、薫ってはいるんです、、、お酒の種類のちがいなのかなー、、、