ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日の失敗おやつをご覧下さい、、、

今日はスフレチーズケーキを作ろうとしていたのですが、、、

、、、失敗しました、、、orz

ホントなら小麦粉を使うところを、米粉にすればまだ

良かったのかも知れませんが、おからパウダーにして、

しかも多分おからパウダー多過ぎまして、、、

f:id:tenten_kirise:20210206214334j:plain

しゅわしゅわにならず、食感がカステラというか

バウムクーヘンぽくなってしまいました。

まあ、食物繊維多めと思えばこれはこれで、、、(笑)

ちなみに砂糖の代わりにラカント使ったのでそこはヘルシー。

あとは生クリームでも添えれば美味しいかな(笑)。