ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

うーん、わからなくなってきました、、、

今スーパーにちょっと買い物に来たのですが、パンのコーナーに
菓子パンみたいに袋詰めされたライブロートが売られていて、
色は明らかに私が焼いたライ麦パンより茶色いんですが、
本で見るような落ち着いたトーンの茶色じゃなく、キャメルみたいな明るい
茶色の、、、フランスパンをちょっと焦がしてみた?みたいな色合いの
パンなんですよね、、、
持ってみたカンジはちょっと軽めで柔らかくない、、、
うーん、どう表現したらいいんだろう、軽めのたわしを持ったみたいな、、、
や、ちがうかな、、、
何だろう、私は今手に何を持ったんだろう、、、的な、、、
でもライ麦粉50%配合らしいんです、、、
こんな色だったかな、、、???
買う勇気が出なくてそのまま棚に戻してしまいましたが、、、
家に帰って本見てみよう、、、