ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ただの独り言です、、、

岩崎恭子さんの件。

他人がとやかく言う事ではないのかも知れませんが、個人的なところで
言わせていただけるならば、何だかとっても受け入れられません。。。

社会人になってから、周りでいろいろな光景、、、

女性関係にだらしなく既婚・未婚を問わず何人もの社内の女性と不倫して、
ある女性とのW不倫で相手を妊娠させ、
『俺の子じゃないかも知れないからおろせ』
と中絶させ、お互い離婚を経てすらも責任も取らず、尚も何人も
ほかの部下の女性を食い散らかし、私には贔屓の子と常に比較して
私がノイローゼ気味に追い込まれるまでパワハラしていた直属の上司。

本命の彼女がいるのに遊びで後輩と付き合って妊娠・中絶させた3こ上の
先輩社員。

支配人とW不倫のおばさんキャディ。

そのおばさんキャディと私に粉をかけてた11こ上の先輩社員の
慰安旅行での公開○○○。

不倫してる事を自慢気に話し、奥さんに勝ってるつもりの1こ下の後輩。

『若いツバメがいるのー♪』
とか言い出す、旦那さんが単身赴してる下請会社のパート主婦。

セクハラしてくる単身赴任のノネナールおじー。

長期の出張先で浮気してきた事をニヤニヤしながらしゃべる、妻子持ちで
還暦を過ぎたオッサン職員。

そして2年前の一件、、、

それらが繰り広げられてきた事で、特に人妻が不倫してる事とか、
10こ以上も年上の家族のいる人が不倫相手とか、真面目な話、
吐き気を催すくらいホントにダメです、、、

ましてやお子さんがまだ7歳とか、、、
子供さんがいないなら、頭が軽かろうがおしりが軽かろうが夫婦の問題で
ふたりだけで済ますだけの事でいいのでしょうけど。
多感な時期はまだまだこれからなんだもん、、、
可哀相だよ、、、
本人は開き直るだけでいいかも知れないけど、子供はそうはいかないんだよ。
学生の頃、軽くイジメ的な事も経験してきたから、、、
せめて子供さんの親としてのフォローは完璧にしてあげてほしいよ、、、
フツーの家庭に育ってさえいじめられたら苦しいものは苦しい。
でも子供は親を悲しませたくないから、イジメを受けても打ち明けるなんて
出来ないんだよ。。。
それが世間的に有名人な母親の不倫で離婚だなんて。

あ~、、、ここ数ヵ月は落ち着いて過ごしてきたのに、、、
一昨日この話題を目にしてからというもの、吐き気と涙にとおせんぼされてる
ような気分です、、、