ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

暴飲暴食。。。orz

『週末はチートデイ』とばかりに、つい食べたり飲んだりし過ぎてます、、、
コーヒーと無糖の炭酸水をがぶ飲みしながらチョコレートをぱくぱく。
たまにそこにチーズケーキ、そしてラム肉、、、大体このパターン。
食べ過ぎなのを自覚しているので気休めにキトサンを飲み、仕舞いに
『あー、何かだめだわー、、、orz』
と満腹感を堪えながら何とか日課の運動をこなすという、、、
(ホントにだめだこりゃ、、、orz)
月曜の朝に体重計にのると確実に体重は増えており、次の週末までに徐々に
落としてまた爆発的に食べる、の繰り返し。
うぅ、だめだ、、、こんな事じゃ、、、

でも雪が残っているうちは寒過ぎて歩けないので、、、
家の中での運動だけは頑張ります、、、

ところで、月曜から始めたランジはなかなかの効果がありました。
フェイスタオルをウエストのところに巻くと今まではギリギリで結ぶ事が
出来ていた程度だったのですが、こんなにたくさん食べた今日でも
しゅるっと結ぶ事が出来る程度には引き締まってました(笑)。
まだまだガンバるぞー!おー!